生命保険 保障相談サービス実施中!!

生命保険 保障相談サービス実施中!!

こんな時代だからこそ!!今こそ確認しておきましょう♪

こんなことありませんか!?

この機会に保障内容を確認してみませんか?

確認シートURLはこちら:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSda1nUT7BqRHHtA50s9srtZcPvQt-AOCho6c-mfj_ZHMOvUYQ/viewform
LINEお友だち登録はこちら:https://lin.ee/bbPvZ3E

【確認内容】①お名前 ②メールアドレス ③住所 ④電話番号

質問 01:現在、生命保険に加入されていますか?
質問 02:加入されたのは何歳ごろですか?
質問 03:加入されたきっかけは何ですか?
質問 04:万一の保障額はいくらですか?
質問 05:万一の保障は何歳ごろまで続きますか?
質問 06:入院保障の給付金額(保障額)はいくらですか?
質問 07:入院保障は何歳ごろまで続きますか?
質問 08:働けなくなった時の保障額はいくらですか?
質問 09:働けなくなった時の保障は何歳ごろまで続きますか?
質問 10:毎月の保険料はいくらですか?
質問 11:毎月の保険料の支払いは何歳ごろまで続きますか?

~実際にご相談いただいたお客様の声~

コロナのこともあって、家計の見直しをしなきゃ、と思っていたところに「相談無料です」と声を掛けていただいたのでせっかくなので思い切って相談してみました。
保険って大事なことだけど、今、目の前の生活の中ではハッキリいって優先順位が低いんですよね。色々丁寧にお話をしてくれて、知っているようでまるで理解していないことに気づき正直驚きました。その時加入していた保険の内容のメリットやデメリット、今後の保険料の増減や子供達の保障まで。なるべく支出を押さえたいと考えているので、細かに保険料の試算もしていただき、それぞれを見比べて、自分で納得できる保障を見つけることができました。面倒くさいと思っていたけど、やっぱり保険は大事だな~ってつくづく思いました。だから、声を掛けていただけた事に感謝しています。キッカケって大事ですよね。今、この記事を読んでいるアナタもこれがキッカケだと思いますよ~。ぜひ、相談してみることをオススメします♪(佐倉市ユーカリが丘在中 38歳 女性 5人家族)